その1その2 のつづきです。
形がひとつずつ増えてくると、どんどん科学変化が起きてきます。
生徒たちは、形からイメージをふくらませてドラマを作り始めました!
それぞれ自分の中のストーリーを表現していきます

IMG_0848
何か素敵なことが起きそうな、春らしい抽象絵画になっていますね!!


IMG_0849
デリケートな点が打てるようになりました。とても良く復習している証拠です!


IMG_0850
今のところバランスが良すぎていて、少し単調な感じがします。
でも今はこれでいいのです。


IMG_0853
無機的な形の中に、とつぜん有機的な形が現れました!対比が際立っていますね。


IMG_0854
この生徒は、画面の上のほうには形を描かず、あえて白く残してありますね。
きちんと想像力を働かせて完成形をイメージしていますね!
すばらしい。


IMG_0855
思いきり良く描いた形には、スピード感がありますね!


IMG_0857
大きくうすく描いたひらがなが、奥行き感を出しています!


IMG_0859
大変だ!
「ふ」が水中に落っこちてしまったみたいです。


IMG_0860
「ひ」がスーパーマーケットの駐車場で、迷子になっています。
ひまわりのお母さんがあわてて探しに出てきました!
青い四角のお父さんも、あたふたしています。