今日も絵画教室OZが始まりました。
秘密のテーマと魔法の杖を生徒たちに渡して、制作スタート!

テーマを聞いて、いきなり描きだす生徒もいます。
IMG_7593
何か考えてきたのでしょう。すばらしい!!
絵描きは移動中も、食事中も、一日じゅう何かしら絵のことを考えています。

同じテーマでも、こんな作品を描く生徒もいます。
おもしろいクラスでしょ!
IMG_7613トリミン
何回も言いますが、同じテーマです!
青い空間がぽっかり浮かび上がりました。
IMG_7602
何かがキッチンを動いていますね!
IMG_7643
透明水彩のタッチにライブ感があります。
IMG_7611トリミン

1人の生徒は、自分のやりたいテーマを持ってきたので、別メニューです。
IMG_7587
かなりがんばってくれていますが、まだまだ足りません。

本日の作品たち
IMG_7635

11月9日に固そうなケーキを描いていた生徒が、こんな傑作を描いてきてくれました!
IMG_7623